top of page

10日前です!

さあ!泣いても笑っても10日前になってしまいました。

ここからが否が応でも緊張する毎日です。

去年みたいにたくさんお客さん来てくれるかな・・・?と、毎日ドキドキの日々です。

さて、ここでTwitterやFacebookでUPしていた情報をいくつかまとめておきたいと思います。

是非ご一読ください。

【テルミーナイトからのお願い】

今回のイベントでは、お願い事がございます。

※許可の無い写真撮影・録音・録画は禁止とさせて頂きます。

※フロア内禁煙とさせて頂きます。喫煙は所定の場所でお願いします。

以上をお守り頂き、楽しい時間を過ごしましょう! よろしくお願いいたします!

【交通のご案内】

西から新幹線でご来場予定の皆様へ。

八王子は一応東京都なので、前回、品川または東京駅までの新幹線を取られる方がいらっしゃいましたが、八王子へは新横浜下車が便利です。

新横浜から横浜線で、終点の八王子まで約50分です。

🚄どうぞご利用下さい!🚅

【お宿のご案内】

会場の八王子RIPS周辺にはビジネスホテルも点在しています。

つい最近はハコの隣に東横インも出来ました。

前乗り、終電逃しなどでも安心ですよ!

【ヨーロービル周辺のホテル】→ navi.music-mdata.com/h/15240

【今年もフード出すよ!】

去年大好評だった麻婆丼、今年も販売します!

去年は、まさかこんなに沢山のお客さんに恵まれるとは思いもしていなかったので、

「食べようと思っていたのに食べられなかった」と言うお叱りの声を沢山いただき、本当に申し訳なく思っています。

なので今年は沢山作るよ!!

「余ってなんぼのもんじゃい!!」って言うくらい作るつもりです。

それでも売り切れるくらいみんなが食べてくれたらとっても嬉しいです。

でも、「麻婆丼はちょっと重そうだな・・・」と思っている方のために、もっと手軽に食べられるものもご用意する予定です。

ライブ行って、お腹も満たせたら最高でしょ?

是非ともテルミーナイトのフードもチェックしてみてくださいね!

他にも何か質問などありましたら、Twitter、Facebook、直に捕まえてでもいいので是非お声かけくださいね!

よろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page