top of page

Please Tell me Night ~Vol.2~ありがとうございました!

Please Tell me Night~Vol.2~【祝!レコ発!アイツらが新譜引っ提げやって来た!】@八王子RIPS

今回も大盛況のうちに終了しました。

本当にありがとうございました!

今回も素敵なバンドさんにお集まりいただき、とても幸せなイベントになったことを嬉しく思います。

【ピラミッドス】

今年も9拍子のハッピーバースデーをありがとう!(ステージ上でプレゼントもありがとう!)

マングローブさんもお赤飯炊いてくれたし、いつも楽しいピラミッドスが本当に大好き。

巧みな演奏と高度なコント(笑)。

今回もピラミッドスの魅力がたっぷりのステージでした。

【ザ・キャプテンズ】

バラ色のステージングには失神ものでしたね!

「やっと見つけた・・・」のは、お姫様ではなくてブリトー!?(笑)

今年のフードも傷様にも召していただきたかった・・・

サポートで叩いてくれたドラムのシミズトール君は、翌日正式メンバーとして発表されました。

【銀幕一楼とTIMECAFE】

強力な魔除け・厄除けになる銀幕般若が2回も見れて、今年も春から縁起がいいステージ!

この後控えている全国流通盤のアルバム発売と4/19渋谷TSUTAYA O-WESTワンマンに向けて、アッパーなナンバーでお届けしてくれました。

イベントが終わったとたんに雨が降って来たのはきっと銀幕さんをお呼びしたからに違いない・・・(笑)。

【忘れてモーテルズ】

NEOアルバム「魔法なんていらない」発売でノリに乗っているモーテルズ。

この日もやけっぱちロックにシビレさせてくれました。

MCで283様がイベンターとしての私の事を褒めて下さって照れくさいやら恥ずかしいやら(苦笑)。

イベントのために頑張った姿を見ていてくださった事に、私は感謝しかありません。

今回も、どのバンドさんも本当に素敵なバンドさんでした。

私のイベントポリシーは「自分の大好きなバンドさんしか呼ばない」ですが、

前回もそうでしたが、イベントをやると、そのバンドさんの事が更に好きになります。

今はもう幸せで胸がいっぱいです。

この幸せをもう少し抱いた後はVol.3をどうするか考えなくてはですね(笑)。

果たしてVol.3は有るのか?無いのか?

その辺もチェックしてくださいね。

また、「こんな素敵なバンドがあるよ」と言うのも教えていただければ、参考にさせていただきます。

Please Tell me Night~Vol.2~

本当にありがとうございました。

また来年(?)お会いしましょう!(?)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page