top of page

明日です!

いよいよ明日に迫りました。Please Tell me Night~Vol.2~

緊張します。

※ひとつ前の記事をもう一度お読みいただき、注意事項はお守り頂けますようよろしくお願い致します。

さて、とても素敵なお知らせを。

Please Tell me Night にご来場の先着40名様(予定)にちょっとした記念アイテムプレゼントします!

確実に欲しいと言う方は、早目の入場が出来るチケットをお求め下さい。

今ならまだ八王子RIPS店頭、主催者手売り、e+ で購入可能です。急げ!

そして今年もフードのご用意があります。

【麻婆丼】(リベンジ!)

去年、あっという間に売り切れてしまった麻婆丼をリベンジします!

今年は倍以上仕込みますよ!

ご飯大盛り対応もします(+100円)

今年もみんなに「おいしかった!」って言ってもらえるように頑張ります!

【ブリトー】

「片手で食べられるものがあった方がいいんじゃない?」の声にお応えしました。

「麻婆丼は重いけど・・・」と思った方はこちらをどうぞ。

もちろん中身のチリビーンズは手作りです!

スパイスが苦手な方には安定の美味しさハムチーズもあります(笑)。

【マフィン】

「そんなにお腹空いていないんだけど、ちょっと何か食べたい」「甘いのはないの?」

そんなあなたにはマフィンをどうぞ。

味は3種類。プレーン、キャラメル、ブルーベリー。

お好みでどうぞ!

更に!

バンドの皆さんの物販に立ち寄っていただきたいのはもちろんですが、テルミーナイトの物販も素敵なアイテムをご用意しました!

【菓子詰め合わせ(当たりくじ付き)】

去年ご好評いただきました、知る人ぞ知る八王子のロックなスポット「おかしのみせ ふじや」で詰めてもらったお菓子詰め合わせに当たりくじを付けました!

今年は何が当たるか、お楽しみに!

【ほぼ撮り下ろしポストカード!】

撮影許可が頂けたバンドさんは撮り下ろしの写真を使いました。何と3枚組でお得!

記念におひとついかがですか?

なんだか何が目的のイベントなんだか半分分からなくなっていますが(笑)、

私のやりたい放題をしたらこんなに盛りだくさんになってしまいました。

盛りだくさんと言えば!

話をイベントに戻せば、内容も盛りだくさんなんですよ!

◎転換中には各バンドの司会アリ!

◎アンコール後セッションアリ!

この時間で各バンドさんの意外な素顔が見えたりして!?

絶対に楽しい時間になるはず! どうぞご期待ください!

もしそこでためらっている貴方がいたら、その”あと一歩の勇気”、私にください。

絶対楽しい夜にして見せますから!

それでは、皆様のご来場をお待ちしております!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page