top of page

八王子は遠くない!

皆さん「八王子は遠い」って思っていませんか?

意外とそうでもないんですよ。

例えば・・・

新宿―八王子間、JR中央線または京王線で一本。どちらも50分足らずです。

大宮からだったら、運が良ければ「むさしの号」で一本で来られてしまいます。

西からの遠征組がいらっしゃったら新幹線で新横浜下車、横浜線に乗り換えて、終点の八王子下車です。

逆に、八王子から都内への終電だって、23時台です。

・・・ほら、意外と遠くないでしょう?

3/26(土)は是非八王子Match Voxへ足を運んでください!お待ちしています!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page