top of page

「Please Tell me Night~Vol.1~」ありがとうございました!

「Please Tell me Night~Vol.1~」@八王子Match Voxが終了いたしました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

そして、フードはお口に合いましたでしょうか?

「良い一日になったな・・・」と思っていただければ幸いです。

とりあえず私は一旦”ただのファン”に戻りますが(笑)、また何か企画した際にはまた遊びにいらしていただければと思います。

本日は誠にありがとうございました。

イベントの詳細についてはまた後日・・・。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page