top of page

あれから2か月・・・

早い物で「Please Tell me Night~Vol.1~」から2か月経ちました。

皆さんお変わりありませんか?

私はと言えば、あれからずっと面白い事をしたくてたまりません。

これは早急にVol.2やるべきか~?(笑)。

そこで!

皆さんの「こんなライブ面白かったなー!」と言う体験談などありましたら是非教えてください!

いえいえ、そのマネをするのではなく、皆さんがどんな事に「楽しい!」と思うのかが知りたいのです。

ぜひ参考にさせてください。

(「Tell me Night」のこんなところが面白かった!と言うご意見もOKですよ!)

皆さんが、そして、なんと言っても私が楽しいイベントがしたい!

私に伝わるならどんな手段でもOKです。是非皆さんの「こう言うのが楽しい!」を私に教えてくださいね!

よろしくお願いします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page