top of page

イベントを終えて。

改めまして「Please Tell me Night~Vol.1~」ありがとうございました。

おかげさまで大成功となり、感謝の言葉しかありません。

何人もの方から「Vol.2もあるんでしょ?」「またやってほしい!」と、嬉しいお言葉を頂いて、飛び上がりそうな勢いです。

正直に言いますと、チケットの売れ行きがあまり伸びておりませんでして、ただでも心配性な私は

「これは・・・。こんな素敵なバンドさん達が集まったのに、残念な結果になっちゃいそう・・・」と、不安になっていました。

でも、フタを開けてみたら、予想以上のお客様にご来場いただき、嬉しいやらびっくりするやら・・・。

泣きそうな気持ちをグッとこらえ、進行を見守っていました。

当日は色々な出来事があったものの、事故につながるような大きなアクシデントもなく無事に終わり、ホッとしました。

ただ、私の見込みが甘く、用意していた麻婆丼も、お菓子の詰め合わせも、あっという間に完売してしまった事はお詫びするしかありません。

「次こそは麻婆丼食べたい」といろんな方(出演者さんやスタッフさんまで!)におっしゃっていただいたので、「次」の機会を設けなければなりませんね。

▲s(ピラミッドス)ツッチーさんがMCでこのイベントの今後を「Tell meさんの貯金が底を尽きるまで・・・」と言っていましたが、貯金が底を尽きないよう、この麻婆丼の売り上げを次回の資金に・・・しようかしら?(笑)

・・・って、本当に次回あるのかしら?(笑)

イベント自体はいかがでしたか?

なんと言っても私の初企画。

とにかく「私が大好きなバンドだけを呼びたい!」と言う思いから始まり、

「私はこんなイベントが見たい!」「私がやりたい事を全部突っ込んじゃえ!」と初企画のくせにかなり欲張った事をしてしまいました。

慣れないのにあれこれ手を出して、あまりにも欲張ったので、不手際がいっぱいあったな・・・と反省したりして。

でも、一つでも手を抜いたらここまでの充実感は得られなかったかもな・・・とも思います。

私のやりたい放題、いかがでした?(笑)

お客さんの反応を見てると、みんなもこう言う感じ、キライじゃないよね?

このイベントをやって特に嬉しかった事は、

特定のバンドさんのファンの方が他のバンドさんを観て、

「初めて見たけど面白かった!」「あのバンドさん好きになった!」「思わずCDを買ってしまった!」と言ってくれた事。

何人もの方に「このイベントの出演バンド、一つでも好きなら、きっとみんな好きだよ!」と言い続けていましたが、本当にそう思ってくれた人が多い事が嬉しかったのです。

だって、私もこのバンドさん達、全員大好きだから!!

それから、私のお誕生日祝いありがとうございました。

バンドさん達もサプライズのお祝いをしてくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら。

(特に▲s!ずるいぞ!w)

一部SNSにはこのイベントが私の誕生日の翌日に開催されると言う事を書いていましたが、予想外にものすごくたくさんの方からお誕生日プレゼントを頂いて、びっくりしました。

今までン十年生きてきて、こんなに沢山のプレゼントを貰ったことが無かったので、「ああ、アイドルってこんな感じなのかな・・・」と変な錯覚を覚えるほど(笑)。

持ちきれないほど沢山のプレゼント、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

今日でイベントから3日。

未だに余韻から抜け出られずにいます。

口から出るのは充実感に満ちたため息だけ。

イベント前、銀幕一楼さんに「終わったら燃え尽きちゃうんじゃない?」と言われていましたが、本当、燃え尽きちゃうかも(笑)。

またこんな楽しい余韻に浸りたいなー・・・。

もしまたこんなイベントを企んだら皆さん来てくれるかしら?いえ、絶対来て下さいね!

よろしくお願いします!

そして、「Please Tell me Night~Vol.1~」。本当にありがとうございました。

このブログはまだちょっと続けますが、まずはみなさんにお礼まで。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page